This Archive : 2015年11月

--
--/--
*--*

『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【28】UP♪

2015
11/01
*Sun*
すみません、すみませんっ!!!!!

『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【28】UP♪

最終更新日から約2ヶ月も経ってしまいました……orz
ここまで間が開いたのは、サイトを開設してから初めてのことです。
にもかかわらず、毎日「更新してるかなぁ~」と遊びに来てくださっていた皆さん、本当にありがとうございます。
そしてその期待に応えられず……本当にすみませんでした。
この2ヶ月の間、何があったか、よく覚えていません。いや、9月は某イベントで京都へ行って、ネタをたくさん拾ってきたんだけど、他の日は仕事で疲れた記憶しかないです(汗)
気持ちだけは焦ってたんですけどね……
やはり、今もなお、新PCの設置が終わっていないというのが、私のやる気を奪ってるかと。

そうなんです! 新PC……半年経ってもまだ組み立ててくれませんっ(怒)

本当に最悪!!!
結果、ネットができないわけだから、いろいろしたかったプレゼント企画とかもできなくて、それに伴ってお知らせなどもしたいのに、そういった楽しみを全部奪われてるものだから、何もかもが後手後手になって……
怒りを通り越して呆れてたんだけど、今は再びイライラMAXですよ。
今月中に設定してくれるかどうかってところなんだけど、正直「どうせ無理なんやろ!(大阪弁)」って思ってます。

そんな感じの日々です。
イライラしちゃってごめんなさい。
せっかくストーリーは……「やっとここまで来たか!」ってところなのに(ーー;)
遅い更新で申し訳ないですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
確か、もう折り返し地点を過ぎていると思うので、最後まで追いかけてきてくださいね♪
さあ、今度は今月中に更新できるように頑張ってきます。
その時は……新PCから挨拶できたらいいなぁ~(←無理だと思うけど 大汗)

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


