This Archive : 2015年03月

--
--/--
*--*

COMICS『Eternal Star -永恆之星-』中国語翻訳版(繁体字)発売されました!

2015
03/07
*Sat*
いつも応援してくださっている皆様に、ご報告いたします。
突然のことにびっくりされた方もいらっしゃるかと思いますが……

2015年2月より、中国語圏(中国本土を除く)でCIMICS『Eternal Star -永恆之星-』中国語翻訳版(繁体字)が発売されていることをご報告させていただきます。

COMICS『Eternal Star』中国語翻訳版(繁体字)


台湾・香港などの中国語圏(中国本土を除く)での発売となります!
奥付に2015年2月とありますので、2月に刊行されていると思います(^^;)

はっきりしたことを言えず、本当に申し訳ありません。
こちらの翻訳本は契約上、アルファポリスの手を離れて台湾の出版社に一任という形になっております。
そのため、おおまかな発売月しかわからず、何日にどこで売られているのか、その詳細を知ることも、お知らせすることもできませんでした。
2月に発売の連絡があったんですが、その時点で発売されているのかどうかもわからなかったこともあり、3月に入ってからのお知らせ……とさせていただきました。

先に書いたとおり、こちらの翻訳版についてはアルファポリスの手を離れていますので、エタニティCOMICSとして出させていただいたアルファポリスからの正式のアナウンスはございません。
そのため、翻訳版についてアルファポリスへお訊ねになられても何もお答えできません。どうぞご了承くださいませ。

となると、この翻訳本がどこで手に入るかですが……
たぶん、日本の漫画が翻訳された翻訳本が置かれている書店で販売されていると思います!
台北、台中にある「アニメイトあたりで買えるのでは??」と思っていますが、う~ん、実際のところはどうなんでしょうね(^^;)
もし台湾や香港へ行かれる方がいらっしゃいましたら、是非書店へ立ち寄って、CIMICS『Eternal Star -永恆之星-』を手にとってみてくださいね。

サイトでは、この翻訳本について他の話(?)もさせてもらっていますので、気になる方は【コチラ】をご覧くださいませ。

それでは、これからもどうぞよろしくお願いします!

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
03
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


