This Archive : 2014年08月

単行本『恋するオオカミにご用心』予約が始まりました!【1】

2014
08/07
*Thu*
8月中旬ごろに発売予定の『恋するオオカミにご用心』のネット予約が始まりました!
まだイラストはどこにも出ていないんですけど、予約が始まったということはもうすぐどこかからか出てくるかな?
もう少しお待ちくださいね^^

現在私が確認できているネット予約は、【 7Net 】(直リンク)でのみです。
ポイント2倍らしいので、nanacoカードをお持ちの方はご検討いただけると嬉しいです^^

またイラストが発表されたり、ネット予約が他でもできるようになったらご連絡しますね。
書店での予約は……もうできるのかな?
私も時間が取れたら、書店に予約しに行ってきます!
そうそう! 一週間ほどまえに公式に発表されたので……私も発表♪
イラストを担当してくださったのは、多方面でご活躍されている……

芦原モカさんです!

とっても綺麗でドキドキするイラスト、あとおもうしばらくお待ちくださいね^^

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple