This Archive : 2012年07月

『薔薇色のキス』【24】UP☆

2012
07/29
*Sun*
続きを楽しみにしていてくださった皆さん、
大変……お待たせいたしました(ペコリ)

《薔薇色のキス》より、
『薔薇色のキス』【24】UPです☆


私自身、まさか2週間近く間が開くなんて思ってもみませんでした。
前回のお話を忘れてしまった方もいると思いますが、どうぞゆっくりお楽しみください。
やっと……メインのふたりが顔を合わせますっ!!(笑)

アンケートですが、次回更新予定となる【25】をUPするまでが期限となっています。
まだ受け付けていますので、希望する作品がありましたらご連絡よろしくお願いしますね^^
え~と「滞っている作品」ではなく、「未公開の作品」限定となってますので、お間違いないようによろしくお願いします。
ちなみに、私が想像していた作品ではなく意外な作品のリクが多いですよぉ^^

さて、どうしてサイトが滞っていたのか……という理由ですけど、いろいろと忙しくしておりました(^^;)
8月に入ったらいくつか……解禁になると思うので、皆さんにご報告ができるまでもうしばらくお待ちいただけたらと思います。

ところで、ロンドンオリンピックが始まりましたね!
私もTVに釘付けで、寝不足もいいところです~(笑)
今夜は、サッカーまで観戦する予定。残念ながら、北島選手の時間帯は落ちちゃうと思います(^^;)
夢の中で「頑張れ~!」って応援します♪

※追伸※
メール、BBSでのレスが滞ってしまってすみません(ペコリ)
ゆっくり返信させていただきますね。

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple