This Archive : 2011年12月

『薔薇色のキス』【8】UP☆

2011
12/28
*Wed*
今年最後の更新になります。
ってことで、サイトもお正月仕様にしてみました。
本当はラスト1回ぐらい頑張りたいと思ったんだけど、部屋の大掃除すらしていないことを思い出し、「あぁ~やっぱりダメだ(´Д`;)」となり……これで今年最後の更新とさせていただきました。
あと3日は……たまっているメールレスなどに時間を使わせていただきます!
現時点(12/28)まで届いているものは年内に……、明日以降は新年を迎えてから返信させていただくということでよろしくです(ペコリ)

ではでは……
めっちゃくお待たせいたしましたっ(焦)

《薔薇色のキス》より、
『薔薇色のキス』【8】UP☆


前回ガウンシーンに力を入れたので、今回もちょぴっと入れてみました(笑)
変なところでワクワクしたんですけど、ストーリー内では峻哉が優依を○○○○じゃったので意識はもうその次のシーンにいってます(笑)
「来年は○日から更新します!」ってはっきり言えたらいいんですけど、まだわからないです。ゴメンナサイxx
なるべく早く更新できるように……頑張りますね。

今年は自分にとっても……本当にいろいろなことがありました。
書籍に関しては新作(書き下ろし)を出させていただきましたし、恋愛小説コンテストでは最優秀作品を受賞したことなど、充実した日を過ごせたなぁ~という思いがあります。
そんな中、日本人として絶対に忘れられない出来事もありましたよね。
勉強させていただいたことや、これらかも東北を応援する気持ちを忘れず、来年もオンオフ共に頑張っていきたいと思います。
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

皆さんにとって、素敵な一年になりますように☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
12
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple