This Archive : 2011年10月

--
--/--
*--*

『薔薇色のキス』【3】UP☆

2011
10/31
*Mon*
お待たせいたしました!

《薔薇色のキス》より、
『薔薇色のキス』【3】UP☆


【2】に引き続き【3】もハートマークです(〃∀〃;)
まだまだ終わりそうにないから、次もハートだと思います。
これを書いた当初、いったい何を考えていたんだか(;^ω^)
進んだようで、まだそんなに進んでいないけど、楽しんでくださいね。

ところで、携帯からも閲覧できるように……「なろう」系の「ムーンライトノベルズ」(18禁用)に転載を始めたんですが……、使い方を確かめる前で止まってます。
続編もののアップ方法がわかれば、とんとんとん~とリズムよく更新できると思うんだけど、なかなかそこまでに至らず。
あぁ、また今日から頑張りますね……。
携帯でサイトをご覧になっている方、あともうちょっと待っていてくださいね(焦)


さて、ずっと治らない風邪(?)ですが……
「薬疹」は、発症から10日ほどで薄っすらとなり、散り、今は痕すら残らないまでになりました。
これはもう完治ですね^^
ご心配してくださった皆さん、ありがとうございます。
これで……一ヶ月前の状態に逆戻り(=つまり咳は治らず)しました。
病院へ行っても治らず、「薬疹」をもらいに行ったこの一ヶ月。
いったい何をしに行ったんだか……(  ̄д ̄;)

寒暖の差が激しいので、皆さんも風邪などには気をつけてくださいね。

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
3
4
5
7
8
9
10
12
14
15
17
18
19
21
22
24
25
28
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


