This Archive : 2011年01月

--
--/--
*--*

番外編『ラブ・シークレット~夫婦の絆』公開中♪

2011
01/27
*Thu*
いつも応援ありがとうございます^^
1月中は更新が出来ない状態なのに、応援メッセージをいただくと……ささくれ立った心がほんわかと温かくなりました♪
本当にありがとうございますvv

さて、タイトルどおり、エタニティサイトにて『Promise~誘惑のゆくえ』の番外編『ラブ・シークレット~夫婦の絆』が公開されました♪
亜弥と康貴の番外編なのに……いつの間にか「おおっ?」って感じに暴露しちゃいました(笑)
楽しんでいただけると嬉しいですvv

そして、とあることもこっそり暴露してるんですが……意外にも気付かれていないような???
それはそれで私は嬉しいです(笑)
だって、サイトではずっとミステリアスな人物で通してましたからね^^
またいつか発表できると思いますが、わからなかった方はまた秘密を探ってみて下さいね!

短いですけど、この辺で終わりにしておきますね。
さあ、残りあと3日……地道にノートとにらめっこして頑張ります!!!

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
01
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
24
25
26
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


