This Archive : 2009年09月

《Eternal》『陽はまた昇る~隠されたトラウマ~』【2】

2009
09/29
*Tue*
お待たせいたしました^^
何気に忙しくしていたら、あっという間に一週間ですか?! 最近、本当に時間が経つのが早いです。どうしましょっ!(笑)

さぁ、2話目です^^
優貴の……そのぉ~「千佳を取り戻す」行為がここからスタートします(笑)
彼には頑張って欲しいです。
もちろん「千佳は優貴と別れて、幸せになるべきだ」というお声もあるかと思いますが、あの~一応二人のラブストーリーなので、そこんとこどうぞ宜しくです(^^;)

そして、これでホテル編は終わりかな?
いや違う、あと1話がありますね(笑) だって、まだ千佳と優貴が話してますから。どんな話をするのかは、次回を楽しみにして下さいね。
それにしても、私の予想では今日でホテル編は終わりだと思っていたのに~。
もう少し、お付き合い下さいね(^^;)

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
5
6
8
9
11
12
14
16
19
20
22
24
26
27
28
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple