This Category : 恋愛小説・漫画・アニメ

エタニティ4月新刊☆

2010
04/29
*Thu*
出ましたね^^
皆さんご存じだと思いますが、私も仲良くさせてもらってる《kuishinboの屋根裏部屋》@久石ケイさんの新作『親友の条件』が発刊されました☆☆
『親友の条件』久石ケイ著


待ってましたよ~(笑)
新刊が出たんですが、実は……私はまだGET出来てません。
ちょっと遠くにあるショッピングモールにエタニティが置いてあるので、そこで買おうと思って行ったんですよ。
でも、ケイさんのだけが売り切れてなかった_| ̄|○
そう、GET出来なかったんです。
ネットで買うか、それとももう一度入荷した頃に行くか……悩んでます(笑)
5月に入ると、私もまた忙しくなりそうなので、その隙間を狙って行くかなぁ~。

また、同時期に水城夕さんの『はじめての恋でした』も発刊されましたね。時間が出来たら、こちらも手に取って読んでみたいです^^

さて、そのケイさんから……

うわっ! とうとう~♪

2010
03/31
*Wed*
私もリンクさせてもらっている《Milky Popinz's Romance Kobo》の管理人ミルキーさん。
ご存じの方も多いと思いますが、マリクロ社で星空ひとみ(別名義)さんとして頑張っておられますvv
そして、待ちに待った……『恋人未満のススメ』が電子書店パピレスで発売されました!



ミルキーさん、本当におめでとうございます☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
もう~待っておりましたよvv

私の中では、ミルキーさんと言えばやっぱり海外ロマンスというイメージが強いです。初めて拝読させていただいたのが『子爵の恋人』だったからかも知れません(笑)
でも、今回発売された『恋人未満~』は日本人カップルです! サイトで連載されていた頃、追いかけるように訪問させていただいておりました(^m^)フフフッ
その作品が……電子書籍となって発売されるなんて本当に嬉しい~~♪

あらすじは、上の書籍名か画像からご覧いただけます☆
また、こちらはブンコビューア最新版(無料ソフト)が必要となります。お求めになられた方でブンコビューアをお持ちでない方は、電子書店パピレスでDLして下さいね^^
そういえば、『恋人未満~』はPC版だけでなく携帯版もあるのかな~??
また携帯でチェックしなければっ(笑)

8月新刊は目白押し!!

2009
08/17
*Mon*
本専用のBLOG《Loves!》更新しましたvv
毎月麻結好みの本を選んで紹介しているけれど、今月は特に紹介したいものが発売されます!

ソフトバンク文庫より
『終わりなき愛』キャサリーン・E・ウッディウィス

扶桑社より
『海賊に心奪われて』コニー・メイスン

あらすじは《Loves!》で確認していただけたらと思うんですが、キャサリーン・E・ウッディウィスは、ロマンス小説の大御所と名高い人。
コニー・メイスンは官能度が高めの小説なので、好みは半々に分かれると思うんですが、当サイトを読める方なら楽しんで読めると思います^^

私も絶対買う本です。
興味のある方は、是非~♪ そして、発売を待っていた方は、チェックしていて下さいね^^

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple