This Category : 『辣腕上司の甘やかな恋罠』

サイン本プレゼント企画、当選者発表!

2017
05/22
*Mon*
サイン本プレゼント企画にご応募してくださった皆さん、本当にありがとうございました☆.。.:*・゚

今回は前回よりも応募総数が少なかったです(笑)
ずっとサイトの更新がなかったですし、タイムスリップ系(5月に連載完結:二部へ続くけどね)が嫌いな人の足は遠のいていますしね。
その代わり、本当に欲しいと思ってくれた方が当選したんじゃないでしょうか^^
コメントもとても熱くて……ものすごく刺激を受けました。

本当にありがとうございました!

それでは、当選者の発表をさせていただきます(*´∀`)ノ
実は、お知らせでは合計8名様と伝えていましたが、熱いコメントを受けて……プラス1冊追加させていただきました。
厳正なる抽選の結果、合計9名様が当選されました!
お名前などは、サイトの方でお知らせしていますので、参加された方は【コチラ】からご確認していただければ幸いです(ペコリ)

さて、発送時期についてですが、ツイッター枠当選者からのご連絡をしばらく待たなければならないので、それを受け取ってから発送準備に入りたいと思っています。
予定では6月上旬~中旬を予定。発送が完了しましたら、ツイッターやこちらでご連絡する予定です。
お手元に届くまで、もうしばらくお待ち下さいませ。
こんな私ではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします^^^

5月新刊『辣腕上司の甘やかな恋罠』発売されました☆.。.:*・゚

2017
05/22
*Mon*
アルファポリス様サイトより、正式に発売が発表、無事に発売されました!

辣腕上司の甘やかな恋罠1

まだまだ先だなぁ~って思っていたのに、意外とすぐだった(笑)
この機会に是非お求めいただければ幸いです(ペコリ)

『辣腕上司の甘やかな恋罠』の表紙を描いてくださったのは、ひのき先生です!
しばらくオフィスとは縁遠いストーリーを書いていたのもあり、オフィス背景っていうのも意外と新鮮ですね(綾瀬著比)
冒頭しばらくは会社勤務ではないんですけど、中盤からオフィスなので、表紙と合わせて楽しんでくださいね♪
そうそう! 帯に『ハッカー』とあるため、そういうことをしているかと思うかもしれませんが、実のところ???
それは内容を読んで下さる方だけわかりますよ~♪

また、今回もエタニティレーベルサイトで番外編を書かせていただきました^^
タイトルは『辣腕上司の密やかな事情』(R15)です。
読んでくださる読者さんに「えっ? どういうこと? ちょ、ちょっと~!」となってほしいSS。
だから『密やかな事情』なんですよね~
できれば今年度末にお送りする予定のフリーペーパーで種明かしができればな~(あくまで希望 笑)
SSは、本編の数週間後のストーリーとなってるので、できれば書籍を読んでから番外編へと進んでくださいね。
どうしてあそこまでグイグイ? エロエロ?? なのか、おわかりになるかと(笑)

それでは書籍(本編)と合わせて、番外編もどうぞよろしくです!
読まれたあとの感想なども、待っています^^

『辣腕上司の甘やかな恋罠』発売決定☆.。.:*・゚

2017
05/14
*Sun*
書籍を楽しみにしていてくださった皆さん、大変お待たせいたしました!

単行本『辣腕上司の甘やかな恋罠』(エタニティブックス)が発売されることが決定しました☆.。.:*・゚
5月18日頃に出荷予定です。

【あらすじ】
IT企業で秘書として働く、32歳の藍子。同僚たちが次々と素敵な男性と結婚を決めていくなか、彼女はすでにお局様状態だった。でも、それは自らが望んだこと。かつて恋人からひどく傷つけられた経験ゆえに、心に壁を作って、男性に頼らず生きる道を選んでいたのだ。そんな藍子がある日、若き天才・黒瀬の専属秘書に抜擢された。頭脳明晰で、外見も素敵な黒瀬。その彼が、何故か藍子に執着し始める。どうやら、藍子の心にかかった鍵を開けたいという欲求にかられたようで……。恋枯れOLと凄腕ハッカーの、駆け引きラブストーリー! 完全書き下ろし。(エタニティブックスHPより抜粋)

《天才ハッカーに……奥まで全部、暴かれて。恋枯れOL、凄腕ハッカーに迫られる!?》 です。
うん、今回も濃いです(笑)
新作発表させていただくたびに、だんだん激しさを増していくような……。
でも、年上ヒロイン×年下ヒーローなので、そういうのもありかなと♪ 年下の上司に、恋枯れヒロインはもう振り回されてしまいますよ~。

そして、書影はまだどこにも出ていませんが、ひのき先生が描いてくださっています^^
もう~めっちゃくちゃ素敵です!!!!
いつもと違って、今回は完全オフィス内容。なので、表紙もそういう感じなんですが、これがまたとてもいいんですよね♪
是非とも帯で隠れた下を見て欲しい……(/////)
いったいどういった感じなんだろう……と、胸をドキドキしながらお待ちくださいね。

そんな『辣腕上司の甘やかな恋罠』ですが……
今回もサイン本プレゼント企画を実施します。
詳細は【こちら】からご覧くださいね。

どうぞよろしくお願いします^^



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple