This Category : 『ボンボンショコラ文庫』

--
--/--
*--*

『薔薇色のキス』発売決定のお知らせ♪

2014
12/12
*Fri*
いつも遊びに来て下さる皆さん、本当にありがとうございます^^

2014年12月4日付で、TL文庫『薔薇色のキス』の配信が決定した事をご報告させていただきます。

『薔薇色のキス』
『薔薇色のキス』1

イラスト☆緋月アイナ
レーベル: 《ボンボンショコラ文庫》
発行元: 《株式会社ハーレクイン》
発売元: 《SBクリエイティブ株式会社》


ロマンスブックカフェ 】他、Yahooブックス、Amazon Kindleでも発売中♪
順次、他の有名電子書籍サイトでも発売予定です^^

お世話になる会社を見ると、《蜜姫文庫チュチュ》と同じなんですが……、
実は《ボンボンショコラ文庫》レーベルは、発売元のSBクリエイティブ株式会社が主導のため、全く別物になります。
ひゃぁぁぁ~、皆様ご存知の大手企業参入です! もう~めっちゃドキドキしましたよ。
(私が参加してもいいのか、まだ不安でいっぱいです 汗)

新レーベル立ち上げが2014年12月なので、まずは電子書籍からのスタートとなります!
でもその後は……とてもドキワクする企画(ご褒美!?)が待っている予定♪
ただ先に書いたように新レーベルのため、しばらくは初動を見ることになるかなと思います。
そこは商業、シビアなのです(^^;)
お買い求めいただける方が多ければ多いほど《ボンボンショコラ文庫》レーベルが発展しますので、よろしければお持ちのSNSなどで宣伝していただければ幸いです。
(もちろんお買い求めいただけたらもっと嬉しいのですが……そこは応援していただける方のみで構いません)

さて、今回《ボンボンショコラ文庫》に参加させていただいた『薔薇色のキス』。
サイトで公開していたものより、エッチシーンがさらに濃厚になりました。
さらに加筆修正もしましたので、サイトよりも読みやすいかなと思います。

そうそう! モノクロのイラストが3枚も入っています♪
しかも、絵師の緋月アイナさんは『薔薇色のキス』を最後まで読んでくださり、イメージを膨らませてドキドキするシーンを描いてくださいました。
いやぁ~、峻哉めっちゃカッコいい~~♪ 優依ははかなげで可愛い~~♪
大満足です^^ モノクロイラストは購入された方しか見られないので、素敵イラストを見たいなぁ~と思っていただけたらお求めいただけると幸いです。

それでは発売された『薔薇色のキス』、どうぞよろしくお願いします^^

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


