This Category : 『TL◆蜜姫文庫チュチュ』

--
--/--
*--*

【6月新刊】『渇愛契り』発売されました☆.。.:*・゚

2016
06/01
*Wed*
いつも遊びに来て下さる皆さん、本当にありがとうございます^^
2016年06月01日付で、『渇愛契り』(蜜姫文庫チュチュ)の配信が決定したことをご報告させていただきます。

『渇愛契り』

イラスト☆南香かをり先生
先行販売先【 ロマンスブックカフェ
※ 2016/06/01時点、電子書籍サイトでの配信は開始されておりません。
ロマンスブックカフェが先行配信となっております。ご贔屓サイトでのお求めを望む場合、もうしばらくお待ちいただけたら幸いです。


【あらすじ】
貴女がいい! そう言っただろう? 私は貴女自身を欲したと……

紅陽国宰相の娘、美麗は幼い頃、不幸な事故によって母と乳母を失ってしまう。その事故の原因が美麗にあると思い込んだ父は、それ以後美麗を憎み、遠ざけたことにより、離れの離宮で孤独な生活を送る。寂しさに心が枯渇する日々。いつか父から逃れ、自由に生きたい――そう思い、身分を隠し、母の親友が商う妓楼で舞姫として働き、給金をためていた。そんな美麗は、近頃足しげく通ってくれる貴人に心惹かれるようになる。ときめく心を知られぬように、そう思えば思うほど焦ってしまう。いつもは舞だけを所望する彼は、今夜、美麗が身を売らぬ舞姫と知りながら求めてきた。一度は断るものの、部屋に戻るところを待ち伏せされ、激しく求められて抗えず許してしまう。この時から、彼の執拗な求愛が始まった。(ロマンスブックカフェより抜粋)

***  ***  ***  ***  ***  

私からのいろいろなコメントはサイト>BOOKS>『渇愛契り』に載せています。
よろしかったら、そちらもご覧くださいませ^^

それにしても、かをり先生が描いてくださったイラスト、本当にすっごく素敵ですよね~♪
早く発表したくてうずうずしていました(笑)
作中に登場するヒロインの周美麗とヒーローの宗紅慶って、まさしくああいう感じです!
イラストについての熱い思いはサイトの『渇愛契り』ページで書いているので、ここでは感情を抑えておきますね(笑)
前作のあまあま&べたべた……寵愛ものとは、少し毛色が違いますが、妓楼の舞姫・周美麗と、彼女を見初めた宗紅慶との関係、再会、逃亡などなど、楽しんでいただければ幸いです♪

感想など、お待ちしております^^

『身代わり令嬢は寵愛に溺れる』発売されました!

2015
02/02
*Mon*
2015年02月01日付で、TL◆蜜姫文庫チュチュ『身代わり令嬢は寵愛に溺れる』(まろ画、綾瀬麻結著)の配信が決定した事をご報告させていただきます。

『身代わり令嬢は寵愛に溺れる』
『身代わり令嬢は寵愛に溺れる』
イラスト☆まろ
レーベル: 《TL◆蜜姫文庫チュチュ》
発行元: 《株式会社ハーレクイン》
発売元: 《SBクリエイティブ株式会社》
ロマンスブックカフェ
※立ち読み(制限あり)有り


【あらすじ】
抱かれた私は身代わりの花嫁。なのに愛しさは募るばかり……

容姿は瓜二つ。性格は正反対……。天性の美貌と男たちを惹き付けてやまない陽気さで、あっという間に〝社交界の花〟と称賛されるようになった妹エミリア。控えめすぎる人柄でパーティに出ても〝壁の花〟でいるしかない姉セシリア。そんな双子の姉妹の前に、とんでもない縁談話が持ち上がる。上流貴族だけが招かれる舞踏会の招待状を巡る賭け事に負けた成り上がりの父が、勝負の相手・レナート伯爵に「〝社交界の花〟と呼ばれる娘を嫁がせる」と約束してしまったのだ。伯爵のお目当ては、当然、妹エミリア。だが、男たちの賛美と求愛に慣れきり、他に優美な想い人もできたエミリアは、爵位こそ上だが得体の知れない伯爵との結婚を拒否し、顔だけは同じ姉に身代わりを押し付ける。やむなく伯爵邸を訪れたセシリアに、伯爵はその日のうちから〝伯爵夫人になるための勉強〟と称し、夜の務めの手ほどきを始めて――。(ロマンスブックカフェより抜粋)


* * * * *

初めてTLを書かせていただいてから三ヶ月経ちましたが、こんなに早く出させていただける運びとなりました!
前作があまりにも……ご好評をいただけた結果です。これもひとえに、応援してくださる皆さんのお陰です。本当にありがとうございます(ペコリ)
さて、前作はラストまですれ違いの日々で疲れさせてしまったかなと思ったので、今回はその真逆をいく、あまあま&べたべた……寵愛ものとなりました(笑)
とはいえ、そこは私が書いているんですから、嫉妬もバシバシです! エッチシーンも結構頑張りました。いやぁ~今回もエタニティでは書かないような体位やシチュエーションばかりです。
身代わりで嫁いだ、セシリアと得体の知れない(!?)伯爵の行く末がどうなるのか、どうぞ楽しんでいただけたら幸いです^^

詳細はサイトの方にも書いているので、よろしかったら【コチラ】からご覧くださいね^^

現在は先行発売で【 ロマンスブックカフェ 】からのみお買い求めできますが、順次他の有名電子書籍サイトでも発売可能となっていくと思います。
他の電子書籍サイトをご利用される方は、もうしばらくお待ちくださいね。
どうぞよろしくお願いします!


電子書籍『鳥籠姫の蜜月』が発売されました☆.。.:*・゚

2014
11/01
*Sat*
いつも遊びに来て下さる皆さん、本当にありがとうございます^^

2014年11月1日付で、TL文庫『鳥籠姫の蜜月』の配信が決定した事をご報告させていただきます。


『鳥籠姫の蜜月』

蜜姫文庫チュチュ『鳥籠姫の蜜月』1
イラスト☆まろ
レーベル: 《TL◆蜜姫文庫チュチュ》
発行元: 《株式会社ハーレクイン》
発売元: 《SBクリエイティブ株式会社》

ロマンスブックカフェ
※立ち読み(制限あり)有り


【あらすじ】
――恥ずかしいぐらい感じて。どこの男にここまで躯を開かれたんだ?

「僕の躯に跨り、姫の秘められた部分を見せるんだ」あんなに優しかった彼が、どうしてこんなに乱暴になってしまったの……?
荘園で暮らす伯爵令嬢ティーナは、ある日、一夜の宿を乞う旅の子爵をもてなす。子爵は典雅な立ち居振る舞いと秀麗な容姿の持ち主。うぶなティーナはたちまち魅了され、思いがけない成り行きから、未通の花蕾を散らしてしまう。ティーナが純潔だったと知った子爵は非を悔い、身分を明かして求婚した。「僕は王太子ジュリアス。貴女を正妃として迎えたい」と。……だが、一年たっても迎えは来ず、悲しむティーナのもとに、「側室として王太子に仕えよ」と、国王の勅命が下る。わずかな希望と不安を抱えて、王宮へ上がったティーナを待っていたのは、あの夜のあと重傷を負い、愛の記憶を喪(うしな)った王太子だった!! ティーナの初めてを奪った男が自分とは知らず、嫉妬で怒り狂う王太子。囚われ、奪われる、燗れた肉欲の日々が始まった――!!(ロマンスブックカフェより抜粋)

* * * * *

初☆TLです!!!!!!!

実はこのお話をいただいた時、正直迷いました。
だってHQは読んだことがあるけど、TLは読んだことがない&書いたことがない∑(゚∇゚|||ノ)ノ

「そんな私なのに、依頼をお受けしてもいいのかな……」

そう思ったんですが、このようなお話をいただけるだけでも光栄なのに、それを自分から蹴るなんてとんでもない!
覚悟を決めて……そして今に至っています。

初めてのTLですが、もちろん根底は私の書くスタイルを維持!
現代ものからファンタジーへシフトチェンジ、そしてエッチシーンはさらに濃厚なものを目指しました(笑)
「一作品に、こんなにエッチシーンを書いたことはないですよ!(笑)」
エタニティでも、サイトでも書いたことのないエッチシーンに、私の頭の中はぐるぐると。
でも書き終えたあと……意外に清々しい気持ちになりました。
自分でも満足のいく、とても楽しい(?)……というかドキワクする小説になったと思います^^

そんな私のTLにイラストを描いてくださったのが、まろさんです♪
小説の中には、素敵なモノクロイラストが3枚もあります!
こちらかお買い求めくださった方のみの特権なので、どうぞそちらで楽しんでくださいね。

今回発表させていただくものは電子書籍ですが……、この先はもしかしたらもしかすると!? っていうことがあるかもしれないので、どうぞ興味を持ってくださった方にはお求めいただければ幸いです。
現在は【 ロマンスブックカフェ 】から発売されていますが、そちらを皮切りに、他の電子書籍サイトでも順次配信される予定です。
ただ、いつどこから配信になるのかわからないので、そのあたりはお使いの電子書籍サイトをチェックしてくださいね。
そうそう! あとがきも書かせていただきました。そちらも合わせて楽しんでくださいね。
いつものように、詳細はサイトでも書かせていただいています。
よろしければ【コチラ】から覗いてください☆

それでは発売された、私の初☆TL……
蜜姫文庫チュチュ『鳥籠姫の蜜月』、どうぞよろしくお願いします^^

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


