This Category : 『傲慢紳士とキスの契りを』

--
--/--
*--*

エタニティ文庫『傲慢紳士とキスの契りを』発売されました!

2015
04/06
*Mon*

単行本『傲慢紳士とキスの契りを』 発売されました♪

2013
11/20
*Wed*
無事に発売されました!
「書店に行ったけど、まだ発売されていなかった」や「Amazonで予約しようとしたら、取り扱いしていなかった」というお声を聞いていましたが……正式に発表されたので、全国の書店やネットショップでもお手に取ることができると思います。
この機会に、是非お求めいただければ幸いです(ペコリ)

11月刊『傲慢紳士とキスの契りを』
イラスト☆アキハル。

さて、既読の方もちらほらといらっしゃると思います。いかがでしたか?(ドキドキ♪)
新刊『傲キス』ですが、いろいろと裏話があります。
 ・小説・COMICS『ES』に登場していた人が、友情出演!
 ・『ES』のヒーローとヒロインのその後(『ES』4巻後)が垣間見れる!

ここまでは発表しましたが、実はまだ他にもあるんです(笑)

それはいったい何か!?

サイトTOPからリンクを張っている専用ページ内でお話しています。
興味のある方は是非覗いてみてくださいね^^

また、今回もエタニティレーベルサイトで番外編を書かせていただきました^^
本編後のストーリー『甘き雫は危険な香り』です。
何が甘き雫で、何が危険なのか……それは読んでからのお楽しみ♪
ただ、本編の内容を受けての番外編なので、なるべく『傲キス』をご覧いただいてからジャンプしてくださいね。
お早めに(?)書籍『傲キス』をご覧いただければ幸いです^^

どうぞよろしくお願いします(ペコリ)

新刊本『傲慢紳士とキスの契りを』献本♪

2013
11/19
*Tue*
新刊本『傲慢紳士とキスの契りを』の献本が数日前に届きました!
こうやって手にすると、感慨深いものが込み上げてきます。

突然用意された夫候補。しかも〝一週間で結婚を決めろ〟!?
『傲慢紳士とキスの契りを』献本

もし自分だったらどうだろう?
「そんなん決められるかー!」ですよね(笑)
さて、ヒロインはどうするんでしょうね~
そんな彼女と一緒に心を揺らしてはドキワクし、楽しんでほしいです(* ̄∇ ̄*)

そろそろ書店にも並ぶ頃でしょうか?
「買ったよ~」というお声や「ハラハラドキドキした!」という感想などもちらほら届き始めました! 本当にありがとうございますっ!!!
(レス不要の方ばかりでしたので、とりあえずこちらで御礼を♪)
とはいえ、全国的にはまだ……でしょうね。
書店でお求め予定の方、もう少しお待ちくださいね^^
そしてじっくりらぶらぶを楽しんで欲しいですっ♪


そうそう!
現在プレゼント本送付の準備、真っ最中です!
必要なブツ(材料)が足りなくて買いに走りましたが、それ以外はなんとか揃いました。
枚数を数えたり、データを作ったりしたあとはサイン。
久しぶりにしたんですけど、良かった~忘れてなかった(ホッ☆)
袋詰に入る前にまだやることがいろいろ残っているので、発送までもう少し時間かかりそうですが、早くお手元に届けられるよう頑張りますね(≧ ≦)Ω

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


