This Category : 『小悪魔ホストの甘い罠』

電子書籍『小悪魔ホストの甘い罠』配信スタート♪(3)

2012
06/14
*Thu*
大変お待たせいたしました(ペコリ)
5月25日から携帯(全キャリア)でのみ配信していた、電子書籍『小悪魔ホストの甘い罠』(パプリッシングリンク)ですが、本日よりPCとスマホ対応になりました!
下記電子書籍サイトで配信開始です^^

電子書籍サイト パピレス:【コチラから
電子書籍サイト honto  :【コチラから
電子書籍サイト BookLive!:【コチラから】 (6/14現在、未配信)

価格 420円

改めてストーリーをご紹介させていただきますね♪

【あらすじ】
大学病院の売店で働いている紅子に、伯母から突然の見合い話が舞い込む。以前に手痛い失恋を経験していた紅子は、今度こそ自分が選んだ人ときちんとした恋愛をしたいと思っていた。そこで、ホストに彼氏役を依頼し、伯母に会わせて諦めさせようという作戦に出る。意を決してホストクラブに電話すると、待ち合わせのホテルにやってきたのは、モデルばりのイケメン・陽平。一度捕まえたら二度と離さない…と言わんばかりの強い眼差しに、思わず身体の奥に熱い迸りが込み上げるのを感じた紅子。どうしよう、私、彼に翻弄されちゃうかも!?(-電子書籍サイト「honto」より抜粋-)

携帯、スマホ、PC……これで一応全て対応になりましたね!
興味を持ってくださった皆様、どうぞお求めいただければ幸いです(ペコリ)
以前にも書きましたが、ストーリーラストで友情出演(?)している人物たちがいるので、そちらも合わせて楽しんで下さいね^^

どうぞよろしくお願いします☆☆

電子書籍『小悪魔ホストの甘い罠』配信スタート♪(2)

2012
05/25
*Fri*
お待たせいたしました!
本日(5/25)より、「よみーな」(全キャリア対応)で……

『小悪魔ホストの甘い罠』が配信スタートしました.。.:*・゚☆.

スマホ・PC対応になるのはもう少しあとになるので……、携帯ではない方はもう少しお待ちくださいませ(ペコリ)
私もまだDLできていない状態なのです~><。
あぁ~、早くスマホでも見られるようになってぇ~~(笑)

今回全キャリアになったことで、そろそろ「読みました~」という感想がいただけるようになるかなぁ。
実は、『小悪魔ホスト~』の感想はまだ届いてないんです(^^;) まあ、先行配信はauのみだったので仕方ないですけどね。

・・・

感想お待ちしていますっ(笑)

携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)  http://yomi-na.jp/
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)  http://tbtm.jp/ez/
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信予定


それでは、スマホ・PC対応になったらまたお知らせしますね。
どうぞよろしくお願いします^^


P.S.パブリッシングリンクのブログで……拙作『堕天使~』の紹介を書いてくださっています。是非そちらもご覧いただけると嬉しいです^^ 【→コチラ←】

電子書籍『小悪魔ホストの甘い罠』配信スタートしました♪

2012
05/17
*Thu*
お知らせしていましたように、

本日(17日)から『Timebook Town』(au)で配信がスタート.。.:*・゚☆.

『小悪魔ホストの甘い罠』


……していると思います。
って、すみません!
私のキャリアはauなんですけど、スマホに変更したので配信されているのか確認できないんです(^^;)
昨年配信された時はまだ携帯だったので、すぐに確認はできたんですけどね。
(母の携帯を拝借して見てみる? うーん、貸して……くれないだろうなぁ~笑)
au携帯を使われている方、是非一度覗いてみて下さいね。

次は5月25日から『よみーな』で配信となります。
他キャリアの方はあと一週間お待ちくださいね^^
『小悪魔ホストの甘い罠』の感想、お待ちしておりまぁ~すvv

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple