This Category : 『ハンドモデルの恋人』

--
--/--
*--*

文庫『ハンドモデルの恋人』プレゼント本、発送しました!

2012
12/06
*Thu*
当選された10名様、大変お待たせいたしました(ペコリ)

本日、郵便局より発送の手続きをしてきました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

早くて明日、遅くても明後日の土曜には届くと思うので、当選された方はこまめにポストを覗いてみてくださいね。
また、こちらに関しては……
配達事故が起きましても、もう一冊プレゼントという運びにはなりません。
本当に申し訳ありませんがご了承いただければ幸いです。

***

今回は12月(発送)ということで……カードはクリスマス仕様となっています^^
あっ、カバーは変わらず水玉ですけど(笑)

そして……
まだサイトでは発表させていただいていない、とある〝激レア情報(!?)〟を発表させていただきました(笑)
まあ、なかなか時間が取れなくてサイトで発表できる準備ができていない……私のせいなんですけどね(;´∀`)

というわけで。
今回当選された10名様にしか〝激レア(!?)情報〟をお教えしておりません!!!
なので、私が……サイトで発表するその日まで絶対に内緒でお願いしますね。
でも、こっそりひっそり喜んでいただけたら嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

文庫『ハンドモデルの恋人』、発売されました!

2012
11/26
*Mon*
お知らせが遅くなって、本当に申し訳ありません><。

文庫『ハンドモデルの恋人』、発売されました.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

11月16日ぐらいから、店頭及びネットショップでもお求め可能です。
まだ読んだことのない方、初めて拙作を知ってこちらに飛んできてくださった方、よろしければ手に取っていただけると嬉しいです~(泣。)
どうぞよろしくお願いします。

そしてプレゼント本に当選された10名様……
すみません! まだ梱包まで手が回らない状態です><。
あっ、サインだけはしました(笑)
これからフォトショップ作業に入って(素材選びから)、印刷、梱包という運びになるので、発送までもうしばらくかかりそうです。
本当にごめんなさい!
情報はまたブログで発信させていただきますね。

もうすぐ師走。。。
その名のとおり、12月に入っても突っ走る予定。頑張りますっ!

文庫『ハンドモデルの恋人』、プレゼント本当選者発表!

2012
11/13
*Tue*
サイン本にご応募してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
今回、めちゃくちゃ応募総数が少なくて……すごい確率となりました。
その辺のことは、当選者の発表と同時にサイト内の専用ページでご報告しているので、応募してくださった方はそちらをご覧をいただければと思います^^

そうそう、ちょっとだけこぼれ話を……。

コメントは任意にも関わらず、今回応募してくださった方全員がコメントを書いてくださっていました!
それが一言でも、二言でも……三言であっても、めっちゃくちゃ嬉しかったです♪
そして今回コメントで選ばせていただいた中の「おひとりの方」ですが……それはもうびっくりしました!
コメント欄に書いてくださったのは、私が想像していた感想ではなかったんです。

なんと、『ハンドモデルの恋人』の人物紹介をしてくださいました!
正直、そのまま表に出せるほど読み込んでくださっていて……

しかも、それだけでは終わらず。
私の大好きな紗羅のおばあさんのラブストーリーの年代構想から、書籍では語られていない部分に「こういうストーリーがあったのでは?」と妄想? いやいや、人物たちから読み取ってあらすじを書いてくださったんです!
これには私も脱帽。
確かに「心に響くコメントを」と書いていましたが、まさかこういう感じで私の心に飛び込んできてくださるとは……もう~本当にびっくりすると同時にめっちゃくちゃ嬉しかったです!

「この件についてコメントが欲しい~」と書いていてくださったので、ここで私が抱いた感想を述べさせていただきました^^
本当にありがとうございます!!!

コメント部門(?)は3名という事で……選ばせていただきましたけど、、、
コメントで当選されたあとのお二人、そして抽選から漏れてしまった方&当選された方のコメントも、とても嬉しかったです!
できれば全員プレゼントしたいところですが……、私のお財布事情で本当に申し訳ありません(^^;)
またこういう企画ができる機会がありましたら、懲りずにやっていこうと思いますので、その時に再び参加いただければ幸いです。

それでは、当選された方……お手元に届くまでゆ~っくりお待ちくださいね(*´▽`)ノ

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


