This Category : 風物詩&イベント♪

--
--/--
*--*

小川P Presents 合同イベントin名古屋!!

2014
01/24
*Fri*
1月19日(日)、名古屋市公会堂で行われた……

「小川P Presents 合同イベント
やすこにっでパラ☆ラボ放送局をO+Kするぞ! in名古屋」


昼の部に行ってきましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

『やすこにっ』 → 安元洋貴さん&小西克之さん
『パラ☆ラボ放送局』 → 小野坂昌也さん&安元洋貴さん
『O+K』 → 小野坂昌也さん&小西克之さん

これらのweb番組のプロデューサーが小川P。
そういうつながりで実現した合同イベント(´▽`*人)

ツイッターで仲良く声優トークをさせてもらっているはなさんから、「行く?」と誘っていただき……(否、私が「行こうよ!」と誘ったのかな?)チケットを取ってもらいました!
それが、昨年の10月ごろ。
仕事の都合とかまだわからない状況だったけど、勝手に大丈夫と踏んで行くことにしました。

まあ、そこまでは良かったんですけど、それからがもうドッキドキ☆
何がって……新幹線に乗る方法ですよ(笑)
15年以上ぶりの新幹線。チケットの買い方、改札の通り抜け方等々、戸惑いがいっぱい!
まあ、それはまた後ほど話すとして……

私は普段車派なので、なかなか電車には乗らない。
でも、2月まで声優さんのイベント参加が続くので、電車に乗ることが増える。
しかも、2013年3月からICカードの相互利用ができるようになったということで、とうとう私もICOCAを購入!
最初は反応しなかったらどうしようって思いが強く、地元の最寄り駅ではずっと緊張。
でも、なんのことはない。簡単に通り抜けられました(≧∇≦)

でもね、家を出てから波乱が続く続く(笑)
早く出たのに、信号で止まることが多く、予定の電車に乗り遅れる始末。
ギリギリ新大阪到着設定だったら、新幹線乗り遅れているところでした。
でも久しぶりの新幹線ってことで余裕を見ていたので、新大阪には15分前に到着できたんですけどね。

新大阪駅1

初イベント参加してきました☆.。.:*・゚

2012
09/23
*Sun*
ついったーではリアルで呟いていたので、もしあちらを見てくれていた方はご存知かもしれませんが……な、な、なんと!!!

声優の石川(ロング)英郎さん、諏訪部(ハード)順一さんがパーソナリティを務めるラジオ関西『ロンハールーム』の公開録音「ロンハーEXPO 2012」。さらに、パーソナリティの彼らがプロデュースした「イッシー&はじめ」(実際は、ロングさんとハードさんの二人 笑)のファースト・ファンミーティングに行ってきましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

実は、公開録音やミニコンサート&ファンミーティングといったイベントに参加したのって、人生☆初(笑)
私はずっと某スポーツ選手だったので、それを生かすためにミュージカルばかり観ていました。(ミュージカルは、表現とか踊りとか勉強になるんですヨ♪)
つまり、コンサートとか行った経験一度もなし!
それがいきなり……声優さんがパーソナリティを務めるラジオの公開録音でいきなりイベントデビューです(o_ _)ノ彡
大阪から近い神戸が会場という事もあり、行こうという気になれたんでしょうね~。

そんな感じで、以下長い長いイベント感想&麻結の旅日記へと続きます(笑)
声優さん、私の行動に興味のある方だけ覗いてみて下さいね~^^

サイト開設9周年企画小説……

2012
03/27
*Tue*
公開終了間近ですが、やっと完結を迎えることができました!
たった4話なのに……約1ヶ月間お付き合いくださりありがとうございます^^

公開終了までタイトルは伏せておきますが……
そう、これは学生と保健医の恋っ!!!
失恋したすぐあとに、恋に落ちちゃった彼女ですけど、こういう恋もありかなぁ~と(笑)

そして実はねですね……今回公開したストーリー。
未完の作品、『回転木馬』に出てきている旭と関連付けようかと思ったんです。

あっ!!!

そう思った方もいたでしょ?(笑) だって、同じ保健医だものね^^
でもね……関連付けるとまた続編~とかなっちゃうから、今回そこはグッとこらえて……独立した短編ということにしました。
たった4話でしたけど、楽しんでいただけたら嬉しいです♪


さて、このあとですけど……
普通の更新に戻りますね^^
そして、ついったーでは呟いたりしていたんですが……《SURPRISE BOX》に置くストーリー、そう《MIRROR》シリーズ新作を書き上げました!
あとは、今《SURPRISE BOX》にあるものをサイトへ下ろし、その続きをUPする作業をしたりする予定です。

ふぅ~、順調なのに……ごめんなさい。作業をする時間がないぐらい忙しいです(泣。)
時間を見つけては少しずつ作業をしていくので、楽しみに待っていてくださる方、もう少しお待ちくださいね。

それでは、残りあと数日……
サイト開設9周年企画小説をお楽しみください^^

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


