This Category : スポーツ・ゲーム

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリックスvs巨人(交流戦)

2010
06/10
*Thu*
昨日(9日)、京セラドームに行ってきました♪
1ヶ月前(?)にチケットを取ってからというもの……この日が楽しみで楽しみで(笑)
いろいろと忙しくしていたけれど「あと○日で……」とカレンダーを見ながら、毎日過ごしていました(^m^)
そして、この日に<H&M >行って~、<チャコット>行って~、激安アクセサリー店がある本町へ行って~と、そりゃぁ計画ばっちり立てましたよ♪
だって、ミナミの戎橋なんて……昨年に<チャコット>行ったきりだもの(笑)
ついでに、難波の高島屋にも行ってきました! グルメエリアの7~8階へvv 食べる予定だったんですが、「戎橋の方へ行こうか?」って事になって、結局食べずにエレベーターへ(笑)
エレベーターで降りたら、ちょうどヴィ○ンのお店があったので立ち寄って、革の張り替えのこととか訊ねて……。

テクテクと歩いて<H&M >へ行ったけれど何も買わず、次は<チャコット>→アクセサリー店へ。何故か愛用の香水(フェラ○モのインカントチャーム)が安かったので、それを買ってドームへ行きましたvv

ちょっと遅くなったので、オリックスの先着○名様に~っていうものはもらえなかった。
残念……。
そんな中……
スポンサーサイト

くも膜下出血……

2010
04/08
*Thu*
昨日は悲しみいっぱいで、巨人の木村拓也コーチのニュースを見るたびに涙が込み上げて仕方ありませんでした。

関西で生まれ、育ち、住んでおきながら……親の影響をモロに受けて巨人ファンだと公言してきましたよね。
テレビで観られる日は観戦したし、甲子園にも京セラドームにも行ってました。
木村選手が打席に立ったら「きむ~ら、たくや!」と大声で叫んで応援してました。
選手を引退表明し、コーチになると言った時……もうあのガッツあるプレイを見られないのかなぁ~と思ったけど、私の中には木村選手のカッコイイ姿(10年ぶりにマスクを被ってピッチャーの球を受けて、価値ある引き分けにしたあのシーン)がある! だから、「選手お疲れ様」と言って拍手しました。
それが、ついこないだのこと。

テレビでも言っていますが……

2010
02/22
*Mon*
私も、カーリングのにわかファンになってしまいました(笑)
振り返ったら……このOP競技では一番観ているかもしれません。
(その次は、男子フィギュアかな~ ^^)

実は、トリノでは全く記憶にないんです。<チーム青森>や本橋選手の<まりりん>が流行したのは知ってるんですけれど、一番記憶にあるのはやっぱりフィギュア(笑)
あと、スノーボードの……4人でタイムを争うやつです(種目名ド忘れ~ ^^;)
だから、今回初めてカーリングを観たんですが……凄いですね!
心理戦もあり~戦略もあり~
生だけでなく録画も放送してくれるから、観ない日なんてないかも知れません。

だけどね~。実は、観ていて頭が痛くなります(笑)
悪い意味ではないですよ! 先の先を読んだり、相手の出方を予測したりするのが……もう大変だなぁ~って(笑)
私自身が一緒になってあれこれ考えるから、頭が痛くなるというか(^^;)
一番の注目選手は、スキップの目黒選手かな? ここぞという時に凄いんですよね^^
今日、ロシアには逆転!
波に乗ってほしかったけれど、ドイツに負けちゃった……。
vsドイツで思ったのは……どれだけミスをなくすかかなぁ~と思いました。そして1点でも取ろうとするこだわり??
それがドイツの方が勝っていたような気がします。
決勝へは黄信号って事だけど、残り3試合。攻撃的な試合を見せて欲しいです^^
頑張れ~、クリスタルジャパン♪

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。