商業書籍のお知らせ***

綾瀬麻結@管理人の小説が商業書籍として全国書店・ネットショップで発売中♪
2011年以降に発売されたものは全て書き下ろし! どうぞよろしくお願いします(*´▽`)ノ



エタニティブックス

『片恋スウィートギミック』 『駆け引きラヴァーズ』 『恋するオオカミにご用心』

(2016.05)

(2015.08)

(2014.08)
『傲慢紳士とキスの契りを』 『初恋ノオト。』 『堕天使のお気に入り』

(2013.11)

(2013.02)

(2012.05)
『ハンドモデルの恋人』 『Eternal Star 4』 『Eternal Star 3』

(2011.11)

(2011.04)

(2010.10)
書き下ろし+web公開
『Eternal Star 2』 『Eternal Star』 『Promise~誘惑のゆくえ

(2010.06)
書き下ろし+web公開

(2010.03)
書き下ろし+web公開

(2009.09)
#2を再度加筆修正

※ 2013年11月までに発売された単行本(9冊)は、文庫本にもしていただきました☆




エタニティCOMICS(コミカライズ)

『Eternal Star-永恆之星-』 『Eternal Star』

(2015.02)
中国語翻訳版(繁体字)
台湾・香港等で発売中☆
(中国本土除く)

(2012.08)
増刷4刷
画:千川なつみ



電子書籍(らぶドロップス、蜜姫文庫チュチュ、ボンボンショコラ文庫)

『渇愛契り』     

(2016.06)
[蜜姫文庫チュチュ]
   
『甘く危険な恋わずらい』 『身代わり令嬢は寵愛に溺れる』 『薔薇色のキス』

(2015.03)
[ボンボンショコラ文庫]

(2015.02)
[蜜姫文庫チュチュ]

(2014.12)
[ボンボンショコラ文庫]
『鳥籠姫の蜜月』 『小悪魔ホストの甘い罠』 『それでもやっぱり恋をする』

(2014.11)
[蜜姫文庫チュチュ]

(2012.05)
[らぶドロップス]

(2011.11)
第4回らぶドロップス
最優秀作品、受賞♪




『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【38】UP♪

2017
04/14
*Fri*
1ヶ月経ってしまいましたが……
『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【38】UP♪

ふぅぅ~~~、ここまできましたね。
さっさと更新できればいいんですが、毎回こんな感じですみません(大汗)

さあ、ラスト1話です。

もうどういう流れになるのかわかるかと思いますが、
どうぞ楽しんでくださいね。

私も早めに更新できるよう、ラスト頑張ります♪

サイト、14周年を迎えました!!!

2017
03/03
*Fri*
CATEGORY : News&Message
更新もままならないのに、いつも応援ありがとうございます。

サイト、14周年を迎えました!!!

どこかでくじけそうになりつつも、ここまで続けられているのは、
ひとえに応援してくださる皆さまのお陰です。
ありがとうございます!
これからも頑張りますので、どうぞよろしくおねがいします♪

* * *

実は、私がサイト開設日を思い出したのは、3月1日。

ヤッベー、忘れてた!

ちょうど3日(今日)は休み。
本当なら忙しくしているはずだったけど、
あれ? 少しスケジュールがずれた???
よし、久し振りに自分の時間が持てるぞーーー!

ってことで、それに合わせてサイト更新しました。
企画ではないけど、1月から間が空いていただけに、
ようやくサイトを動かせてホッ★

こんな私が運営するサイト。
もう~見放されても仕方ないのに……
お祝いメールを送ってくださった方々が~~~~~

本当にありがとうございます(ペコリ)
めちゃくちゃ嬉しかったです(泣。)
返信不要として下さった方にもお返事させていただきました。

なかなか更新することができないせいでやきもきさせていると思いますが、
これからも応援していただければ幸いです。

ひとまず、現在連載中の『初桜~』完結(第一部ですけど 笑)を
目指して頑張りますね!

『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【37】UP♪

2017
03/03
*Fri*
1月で終わる予定が……(ガーン)
かなり遅くなってしまいましたが、
『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【37】UP♪

こんなところで止まってしまって、
本当にすみませんでした!

ラスト間近なので、作品の話はしません(笑)

残りあと……2話!!!!!

ここまでくれば、何が起こるのかはもうわかるかもしれませんが、
最後までどうぞお付き合いくださいね^^

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple